Q&A

商品を購入するにはどうすればいいのですか?
購入できる商品には【購入ボタン】がついています。
ご希望の商品についているこのボタンをクリックすると、お客様の買い物の中に商品が追加されます。
同じ商品を複数購入したい場合など、数量の変更をする場合には「CART(買い物かご)」内にて数の変更を行い、変更ボタンをクリックしてください。商品のキャンセルに関しては削除ボタンをクリックしてください。
各ページ右上に「CART(買い物かご)」欄が設置されており、カート内に入れてある商品数を確認する事ができます。
また、買い物を続ける場合は、再度商品を検索してください。
商品代金の支払い方法を教えてください。
お支払い方法は、商品到着時にお支払い頂く「代金引換(佐川急便)」のみとなっております。
商品代金以外に手数料はかかりますか?
商品代金とは別に発送手数料(送料含む)として¥700が必要となります。
したがって、佐川急便のサービスドライバーに支払う代金は商品代金の総額+¥700となります。
配達希望日の指定はいつでもいいのですか?
在庫がある場合、配達希望日の選択時に選べる日程が最短のお届けとなります。
ご希望が無い場合は随時発送(1週間以内)のお届けとなります。
(尚、土日祝日は発送を行っておりません。)
複数商品をご注文いただきました場合、発送時期が遅い商品との同送とさせて頂きます(ご予約いただいた商品が含まれる場合も同様に配送致します)。予めご了承下さい。
上記の条件にあわない配送日時等が指定されていた場合は日付指定を無効とさせて頂きます。その場合の配送方法は上記の通りとさて頂きます。
購入後に購入内容の確認ができますか?
購入後に確認画面が確認ができます。また同じ内容のものが購入時に入力していただいたお客様のメールアドレスに送信されますので、そちらで確認してください。
どうやったらCDの試聴ができますか?
サイト内に掲載されているCDを試聴するには、MP3プレイヤーが必要です。こちらから使用環境に合わせたMP3プレイヤーインストーラをダウンロードし、試聴するコンピュータにインストールしてください。(iTune/Windows Media player可)有料版と無料版があります。試聴は無料版でも可能です。
ご注文のキャンセル及び返品について教えてください。
ご注文成立以降、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、原則としてお受いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
MyPageを退会するにはどうしたらいいのでしょうか?
MyPageからログインして頂き、「退会」を選択してください。退会手続についての注意事項が表示されますので、ご確認のうえ指示に従って手続きを行ってください。
※返品・交換について
商品の不良以外の理由に起因するお客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。商品の不良による返品・交換に関しましては、商品到着後3日以内にお電話またはメールで事前にご連絡いただきましたうえ、ご返送ください。

ラストラム・ミュージックエンタテインメント:tel.03-6261-7980
e-mail:shop@lastrum.co.jp
※ご返信メールが届かない可能性がありますので、 @lastrum.co.jp のドメインを受信できるように設定ください。

3日以上経過後の交換・返品はお受けいたしかねます。
商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻し下さい。
お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じていた場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合など、弊社の責任による返品送料は弊社負担とさせて頂きます。